SSブログ

梨華の日記帳

梨華の日記帳だよ

 

らくらくメール一斉送信「らくらくちん」 実践結果はどう? 購入レビュー・評価

らくらくメール一斉送信「らくらくちん」
作者である添田智也さん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

情報を一斉に配信したいが、本文などは変えたい!
というできそうでできないメールのジレンマも解決って
言ってるけど、買っても安全なの?

⇒実践結果はどう?購入レビューはこちら

100件未満の件数であれば
一度の操作で一括で送信可能な
一回の送信量になっているんだとか。

試してみても良さそうだね!

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。