SSブログ

梨華の日記帳

梨華の日記帳だよ

 

難聴を自宅で自分で改善する「難聴改善プログラムDVD」 購入者の声と口コミ、レビュー [健康 方法 実践 レビュー]

難聴を自宅で自分で改善する「難聴改善プログラムDVD」」が
効果が高いと某掲示板でも話題に
なっているらしいんだけど、どうなんだろうね?

重度のはしかで、右耳の聴力を奪われ、左耳も難聴となり
社会人となるまで苦しみ続けた私が自宅で簡単なトレーニングを行い、
わずか28日で「71db」から「43db」に改善し、その後22年間保険の
トップセールスレディーにまで成長できた私の克服プログラムって
言ってるけど、本当にできるのかな?

正直、本当なら魅力的だよね!!

⇒難聴を自宅で自分で改善する「難聴改善プログラムDVD」の口コミを確認してみる

長年の爆音の中での仕事で難聴になっていました。
時々面倒になってサボりますが家内や孫に励まされ、
今では音量をちょっと上げるぐらいで普通に
電話出来るようになった体験者の感想もあるみたいだよ。

ふむふむ、なんとなく分かってきたけど
後は実際に試してみないとこればっかりは
どうしようもないよね。

南輪明希の難聴を自宅で自分で改善する「難聴改善プログラムDVD」

気になっている人は試しにやってみるのも
一見の価値ありかもね。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。