SSブログ

梨華の日記帳

梨華の日記帳だよ

 

谷口貴彦 チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 2ch(2ちゃんねる)での体験談 [ビジネス 手法 口コミ 検証]

谷口貴彦さんが作った
チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座
すごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

管理職やチームリーダーとしてマネージメント力を高め
個人と組織の力を最大化し、チームの成果をあげる
スキルを身につけるコーチング術
なんていっているけど
なんだか信じられないんだけど…

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

⇒体験談やネタバレを公開

谷口コーチの内容は、即行性があり具体的であり斬新です。
実践してみて、後輩の考え方、行動、成果に変化が出ています。
他責に考える傾向の強い人の考え方が変わってきました。
自分中心に考えていた人が、チームメンバーの不安や
できないことに対して関心を持つようになりました。
新規開拓に成功したメンバーもいます。

こんな実践者の感想もあるんだってさ。

色んな意見があるみたいだから、
もう少し検討してみてから決めようかな!?

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。