SSブログ

梨華の日記帳

梨華の日記帳だよ

 

七田眞 【7+English】英会話フレーズ完全記憶 嘘なの? 実績と経歴 [語学 上達法 評価 実績]

作者である七田眞さんの
【7+English】英会話フレーズ完全記憶」っていうのが
すごく売れているようだね。

でも、信用しても大丈夫?

世界の「七田式」の最新英語教材!
600のネイティブ英会話フレーズを
60日で完全記憶して英会話マスターって、
怪しすぎると思うんだけど。

⇒七田眞さんの実績って?

もうすぐ始めて40日になりますが、英語能力に関しては
格段にアップしたことを報告します。

そしてこれは嬉しい副産物ですが記憶力全体が
上がったように感じますね。
数独とクロスワードパズルもやっていますが、
1ヶ月前とは解くスピードが格段に違い、脳の機能が全体的に
向上したような感じがする人もいるんだってさ。

悪いものじゃなさそうだから、
あとは自分がどこまでできるかだよね。

これは気になるな~

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。